MENUメニュー

よくある質問 - 名古屋・愛知で不用品・家具・家電を売るなら|出張買取の買取いちばん

30秒で
無料査定
LINE@
無料査定

よくある質問

お客様からお問い合わせが多いご質問を「よくある質問」としてまとめました。 「よくある質問」内の文書でお客様の疑問が解決できなかった場合、お手数ですが「お問い合わせ」ページからお問い合わせください。速やかに回答いたします。

査定・金額について

Q.査定だけでもお願いできますか?
可能です。査定は無料ですので安心してお申し込みください。申し込み当日の出張査定も可能です。無料査定はこちら
Q.見積もりをしてもらって、その場で買取・回収はできますか?
はい、可能です。買取価格・回収料金にご納得いただけましたら、その場で買取・回収いたします。
Q.電話でも査定をしてもらえますか?
お急ぎの場合は一度お電話にてご相談ください。
Q.査定後にやめてもいいですか?
もちろんです。当社はどこよりも高価買取を心がけておりますが、ご納得いただけない場合はお断りください。

買い取りについて

Q.申し込むにはどうすればいいですか?
フリーダイヤル 0120-305-650 までお電話ください。9:00~19:00まで受け付けています。
Q.買取方法は何がありますか?
出張買取・店舗への持ち込み買取・宅配買取の3つがあります。ご都合の良い方法をお選びください。詳しくは3つの買取方法ページをご覧ください。
Q.出張買取に来ていただけるのはいつですか?
まずはお客様のご希望をお聞かせください。当日~3日以内に伺います。ただし、ルートの空き状況によりますので詳しくはご相談ください。
Q.土・日・祝日も出張買取可能ですか?
当社は365日年中無休で営業していますのでご安心ください。ただし、土・日・祝日は大変込み合うため、お早めにご依頼ください。
Q.どんなものでも買い取っていただけますか?
はい。リサイクル・リユースが可能な品物で、流行の物・新しい物は全て買取または無料で引き取りいたします。詳しくはご相談ください。
Q.テレビも家具もブランド品もまとめて買い取ってもらえますか?
可能です。各分野の専門家が揃っていますので、売れるものならどのようなものでも買取させていただきます。
Q.作業中に万が一、家具や部屋に傷がついたら?
もしもの時に備えて家財道具やお部屋を保証する保険に加入していますのでご安心ください。また、作業は細心の注意を払って行っています。
Q.買取・処分・片付けなどを一括してお願いできますか?
不用品の買取からゴミの処分・片付け・ハウスクリーニングなども行っています。お気軽にお申し付けください。

回収・処分について

Q.なんでも回収してもらえますか?
ゴミや処分品は何でも回収いたします。もちろんリサイクル・リユースできる品物については買取も可能です。ただし、以下の物は回収も買取もできませんのでご注意ください。 ▪銃器・弾薬あるいは武器として使用される物 ▪刀・日本刀など銃刀法に対象となる物 ▪薬品・注射器などの医療品 ▪人体・臓器・血液・細胞 ▪薬物 ▪盗品 ▪著作権・名誉権など他人の権利を侵害する物 ▪その他、法律に値する物
Q.大型の物・重い物でも処分できますか?
可能です。経験豊富なスタッフが状況に応じて吊り下げ作業や解体作業などで対応いたします。
Q.量が多いのですが処分できますか?
量に関係なく処分可能です。
Q.処分する物が1つでも来てもらえますか?
はい。毎日エリア内を動いていますので、近くにいるスタッフがすぐに対応いたします。
Q.処分品は分別をしていないとダメですか?
いいえ、専門のスタッフに全てお任せください。
Q.回収当日に品物が増えても大丈夫ですか?
はい。当日、スタッフまでお申し付けください。ただし、あまりにも多くなった場合はお電話かメールであらかじめお知らせください。追加料金などをご提示します。
Q.近隣に迷惑がかからないか心配です。
騒音やマナーなどには十分配慮して作業を行いますのでご安心ください。また、近所の目が気になるという場合は、事前にお知らせいただければ無地のトラック・私服でスタッフを派遣いたします。
Q.悪臭・汚れがひどいのですが片付けてもらえますか?
大丈夫です。経験豊富なスタッフが、専門の道具・機材を使って作業を行いますのでご安心ください。

選べる3つの買取方法

HOW01

早く売りたい、
商品が多い・
大きい、梱包が面倒な方

出張買取

おすすめ!
リサイクルショップに行かなくてもOK

名古屋市16区・愛知県全域・三重県(近部エリア)・岐阜県(近部エリア)は最短30分で集荷

HOW02

店舗が家から近い、
外出ついでの方

店頭買取

持込ボーナスあり!
少しでも高く売るなら

好きな時間にリサイクルショップを利用したい方。
パーキングもご用意。お車でのご来店OK!

HOW03

空いた時間に、
手間をかけたくない方

宅配買取

全国どこでも対応
ノーリスク!

着払いでの発送なので、送料無料!
本査定に納得いかなくても、返送料は当社負担!

査定料・出張料・配送料・キャンセル料が「全て0円!」もちろん名古屋市外、愛知県外でも「0円!」

今すぐ無料査定

お急ぎの方はお電話ください!リサイクルショップに行かなくてもご自宅でスムーズに不用品の処分ができます。名古屋市、愛知県近郊へのスピード出張買取も可能!

9:00~19:00 / 年中無休