引っ越しに伴い不要になったテレビと不用品をまとめて査定してほしいとのご依頼です。
お品物のひとつが、今回ご紹介するパナソニック製の液晶テレビ「ビエラ TH-32J300」です。
実際の状態を確認すると、画面の傷や映りムラもなく、背面やフレームのスレも最小限で非常に良好でした。
動作確認では、チャンネル切替・リモコン操作・外部入力などすべて問題なく、付属品も揃った理想的なコンディションです。
中古市場でも需要が高い32V型の人気モデルという点も加味し、高価査定をご提示させていただきました。
買取いちばんドットコムでは、パナソニックをはじめ、シャープ・ソニー・東芝・ハイセンスなどの国内外メーカーのテレビを幅広く買取しています。
液晶テレビは一般的に製造から5年以内が高価買取の目安ですが、状態が良く付属品が揃っている場合はプラス査定につながるケースも少なくありません。
また、テレビ1台でも買取可能ですが、複数の家電と一緒にご依頼いただくと査定額を上乗せできる場合もあります。
買い替えや引っ越しなどでご不要になったテレビがございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。