MENU

名古屋市北区 BKFチェア ブラック ハンモック リビングチェア バタフライチェア 買取事例 - 名古屋・愛知で不用品・家具・家電を売るなら|出張買取の買取いちばん

30秒で
無料査定
LINE@
無料査定

名古屋市北区BKFチェア ブラック ハンモック リビングチェア バタフライチェアの買取事例

BKFチェア ブラック ハンモック リビングチェア バタフライチェア

今回のBKFチェア ブラック ハンモック リビングチェア バタフライチェア買取の内容(名古屋市北区)

査定スタッフ:黒田
お買い取り時の状況:自宅リビングに見栄えが良いからと置かれていましたがソファを置く事となり不要になったので買取のご依頼を承りました。

お買取したBKFチェア ブラック ハンモック リビングチェア バタフライチェアの特徴(名古屋市北区)

カテゴリ:家具
ブランド:ノーブランド
モデル名:BKFチェア
年式:3年前購入
色:ブラック
サイズ:幅81センチ
状態:美品

BKFチェア ブラック ハンモック リビングチェア バタフライチェアのお買取について査定スタッフのコメント

こんにちは、いつも多数のお問い合わせと買取のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。
名古屋店買取スタッフの河路です。
今回は他店では評価の低いものでも当社では理由をもって高く評価したお品物を買取しましたのでご紹介致します。

お品物はBKFチェアのリプロダクト品です。このBKFチェアですが歴史は古く1938年にアルゼンチンデザイナー3人によってデザインされました。彼らのイニシャルを取ってBKFチェアと名づけられましたこの製品は別名でバタフライチェアとも呼ばれています。歴史は古いものの当時は生地もナイロンやキャンバス地がメインで使われていました。
2005年にスウェーデンのCUERO(キュエロ)社によって再生産がされるようになり、以前のものとは異なり一枚のなめし皮を使用した高級品として生産され、モダンデザインとの親和性が高いものに生まれ変わりました。

今回のお品物はCUEROの生産でもなくお品物はなめし皮ではないものの、デザインが現代にも通用し品質もリプロダクト品とは言えしっかり良好であったので高く評価させて頂きました。一般のリサイクルショップではリプロダクト品を一括りに低い評価をおこなう店もありますが、確かな目で査定し価値を見出すことが当店の強みとも言えます。他店では査定が低かったというお客様はぜひ当社までご相談ください。

名古屋市北区での買取なら買取いちばんドットコム

名古屋市北区でお買取りのことなら当店にお任せください!名古屋市北区なら最短30分でご訪問!簡単便利、地域最高価格でお買取りいたします。それぞれの買取対象エリアについての詳細は下記リンクから御覧ください。


選べる3つの買取方法

HOW01

早く売りたい、
商品が多い・
大きい、梱包が面倒な方

出張買取

おすすめ!
リサイクルショップに行かなくてもOK

名古屋市16区・愛知県全域・三重県(近部エリア)・岐阜県(近部エリア)は最短30分で集荷

HOW02

店舗が家から近い、
外出ついでの方

持込買取

持込ボーナスあり!
少しでも高く売るなら

好きな時間にリサイクルショップを利用したい方。
パーキングもご用意。お車でのご来店OK!

HOW03

空いた時間に、
手間をかけたくない方

宅配買取

全国どこでも対応
ノーリスク!

着払いでの発送なので、送料無料!
本査定に納得いかなくても、返送料は当社負担!

査定料・出張料・配送料・キャンセル料が「全て0円!」もちろん名古屋市外、愛知県外でも「0円!」

今すぐ無料査定

お急ぎの方はお電話ください!リサイクルショップに行かなくてもご自宅でスムーズに不用品の処分ができます。名古屋市、愛知県近郊へのスピード出張買取も可能!

9:00~20:00 / 年中無休