MENU

名古屋市千種区 ONKYO オンキョー ステレオパワーアンプ Integra M-588 買取事例 - 名古屋・愛知で不用品・家具・家電を売るなら|出張買取の買取いちばん

30秒で
無料査定
LINE@
無料査定

名古屋市千種区ONKYO オンキョー ステレオパワーアンプ Integra M-588の買取事例

ONKYO オンキョー ステレオパワーアンプ Integra M-588

今回のONKYO オンキョー ステレオパワーアンプ Integra M-588買取の内容(名古屋市千種区)

査定スタッフ:宮下
お買い取り時の状況:長年使用されていたオーディオ機器を手放したいので買取が出来るかどうかお電話を頂き対応させて頂きました。

お買取したONKYO オンキョー ステレオパワーアンプ Integra M-588の特徴(名古屋市千種区)

カテゴリ:オーディオ機器
ブランド:ONKYO オンキョー
モデル名:Integra M-588
年式:約25年前購入
色:ウッド
サイズ:-
状態:動作品

ONKYO オンキョー ステレオパワーアンプ Integra M-588のお買取について査定スタッフのコメント

毎度ありがとうございます。
買取いちばんドットコム名古屋店の宮下です。
今回は当社ならではの古い音響機器のお買取りをさせて頂きました。ご自宅の音響機器が古くて売却を検討されている方のご参考になれば幸いです。

お品物はオンキョーのパワーアンプ・インテグラM-588です。今回のお客さまは自室にオーディオセットを組まれて使用していたのですがコンパクトなものに買い替えたいとの理由から今回の買取となりました。
お品物について見ていくと90年代初めに発売されたモデルで以前に発売のM-508の上位モデルとして側面にウッド、フロントにゴールドパネルを使用し高級感が漂うフォルムです。特徴としては理想的なバランス増幅である「スーパーバランスサーキット」が採用されている点が挙げられます。

古いオーディオ機器の買取で査定に影響する点は動作の有無に加えて、喫煙環境にあったかどうかがポイントになります。古いお品物になるほどタバコのヤニが付着している場合もあり、状態が悪いと外側だけでなく内部にまでヤニがついている場合があります。外側はクリーニングである程度は落とせるものの、内部になるとメンテナンスが大変なために査定を下げてのお買取りになることもあります。
今回のお客様はお煙草を吸われないお客様で非常に動作状況・外観も良かった為に査定を高くしてお買取り致しました。

古いオーディオでも未だに探されている方も多い為、お手持ちのお品物が高価買取になる場合もございます。売却をご検討中の際には一度当社までご相談ください。お待ち致しております。

名古屋市千種区での買取なら買取いちばんドットコム

名古屋市千種区でお買取りのことなら当店にお任せください!名古屋市千種区なら最短30分でご訪問!簡単便利、地域最高価格でお買取りいたします。それぞれの買取対象エリアについての詳細は下記リンクから御覧ください。


選べる3つの買取方法

HOW01

早く売りたい、
商品が多い・
大きい、梱包が面倒な方

出張買取

おすすめ!
リサイクルショップに行かなくてもOK

名古屋市16区・愛知県全域・三重県(近部エリア)・岐阜県(近部エリア)は最短30分で集荷

HOW02

店舗が家から近い、
外出ついでの方

持込買取

持込ボーナスあり!
少しでも高く売るなら

好きな時間にリサイクルショップを利用したい方。
パーキングもご用意。お車でのご来店OK!

HOW03

空いた時間に、
手間をかけたくない方

宅配買取

全国どこでも対応
ノーリスク!

着払いでの発送なので、送料無料!
本査定に納得いかなくても、返送料は当社負担!

査定料・出張料・配送料・キャンセル料が「全て0円!」もちろん名古屋市外、愛知県外でも「0円!」

今すぐ無料査定

お急ぎの方はお電話ください!リサイクルショップに行かなくてもご自宅でスムーズに不用品の処分ができます。名古屋市、愛知県近郊へのスピード出張買取も可能!

9:00~20:00 / 年中無休